ロンドンで買い付けたハンドメイドの首輪&リード『Holly&Lil』

Holly & Lil ホリーアンドリル カラー(首輪)とリード

 

こんにちは、Pino e Palude(ピノエパルデ)です。

当ブランドは愛犬との生活をきっかけに“Dog first”というポリシーを掲げ飼い主と犬の心地よい暮らしに役立つ商品やコンテンツを提供するブランドです。

今回ご紹介するのはロンドンで買い付けてきた『Holly&Lil』の職人によるハンドメイドのカラー(首輪)とリード。

サイズは小型犬〜大型犬まで様々なものをご用意しております。

ただいま現品限りにつき25%off価格でご提供中。

あなたのワンちゃんの夏のスタイリングにいかかでしょうか?

 

holly&Lil

[おすすめポイント1]
日本では手に入らないインポートもの
ロンドンにあるお店で、一つひとつを吟味して買い付けしてきました。

【Holly&Lilとは?】
愛犬に素敵な首輪はないかしら?とロンドンの女性二人が立ち上げたメーカー。
英国の伝統的な革縫製技術で作った首輪は耐久性は勿論、装飾の一点一点がすべて手作りとというこだわりが犬のための特別なアクセサリーとして英国国内は勿論、ヨーロッパのみならずアメリカ・アジアとファンは広がっています。

holly&Lil

[おすすめポイント2]
一つひとつ、職人が丁寧に作る一点ものの商品
しっかりとした作りで、使えば使うほど味が出てきます。

holly&Lil

[おすすめポイント3 ]
ハイセンスなデザイン
ロンドンのメーカーならではの鋭い感性のもと生み出されるデザイン性は、他とは異なる雰囲気を醸し出しています。

※こちらは現品限りの商品になります。
※現品限りにつき、返品交換対応は行っておりませんので予めご了承ください。
※在庫品につき、外装に汚れがある場合がございます。

 

この夏のワンランク上のスタイリングに、ぜひ取り入れてみてくださいね!

>>Holly & Lil商品一覧はこちらから

>>商品に関する詳細ページはこちらから

 

=============================
〜Dog first〜
”犬が喜ぶ暮らし” という考え方。

トータルコーディネイトができる
ドッグスヌード&フットカバーなら

Pino e palu de -ピノエパルデ –
https://www.pinoepalude.com/
=============================

Comments are closed.